まず一昨日(18日)、KY出場の情報がありました。白河駅ライブカメラを見ていると、E657系です。自分の予測では20日だったのですが・・!



これは撮らないと・・出掛けます。いつもの豊原S字カーブで待ちます。来ました!



K12編成ですね!おやっ、床下機器はグレーではありません。今回は交検?で、白河駅通過を見てから豊原カーブは絶対に間に合いません。実は白河駅ライブカメラはスケジュール録画でした。上手く録画が出来てよかった!

そして本日(20日)、今度は入場の目撃情報がありました。ありがとうございます。用事の合間に・・・!泉崎駅南側の踏切です。名前は・・?




今日はK15編成だったようです。こちらでは全く走らない長大特急車両・・いいですねぇ~っ!昔は485系や583系の12~13両編成が走っていたのでしょうけど当時は鉄をしていません。今の機材を持ってタイムスリップが出来れば最高ですね(笑)!