昨日(12日)、KY出場らしき情報を見つけました。車両は判りませんが何だろう?間に合いそうなので出かけます。いつもの勝負沢踏切で待ちます。久しぶりにE657が見たいが・・・。「上り・・」、来ました!なんとE501系です。こちらも久しぶりです。



その後、時間があったのでにゃんこたちを見に行きました。居た居た・・ぞろぞろ出てきます。茶トラ、三毛2匹、薄三毛です。薄三毛だけ小さく警戒心が強いようです。



囲い主さんからご飯はもらっているようですが、自分もカリカリをあげてみました。野良ちゃんほどお腹は空いていないようで、みなにゃん仲良く食べています。やはり薄三毛は自分が動いたりすると逃げてしまいます。それでもアップが撮れました。



これから寒くなりますが、寝床はあるようなので大丈夫でしょう!元気でね!