まず、20日ですが、須賀川での用事が済みました。おっ、81の単機回送に間に合う!一番近い六軒村道踏切で待ちます。時間になり来ました!カメラが上向きだったので露出不足で~す!



KY出場は・・・矢吹-泉崎間の陸橋でまちます。トヨロン編成が行きます。 



やっと時間です。靄っていて遠目はイマイチかな?



久しぶりの8181、満足~っ!

本日(26日)、お昼寝から起きてネットを見ると、また8181でホキKY出場?急いで出かけます。単機回送が停車する白河駅で待ちます。時間になりましたが本線が開通!そうです、入場と出場を間違えていました。目の前を通過して行きました。




さて、単機回送は・・・?黒川橋りょうかな?途中、なんか用事が込み上げてきます。豊原駅なら用事を済ませる事が出来る・・直行します。無事、用事を済ませる事が出来ました。ここまで来たのでここで待ちます。小雨が降ってきました。単機の振りは難しいのでバックショットの固定としました。



81と下りEH500の振動でブルブルになってしまいました。最近、ホキの入場・出場が多いですね!ただ、この画も2度と見れなくなるでしょうからギッチリ撮っておこう(笑)!