本日(19日)、キヤE195系LT-1編成の回送がありましたのでウロウロです。どこにするか?白坂駅南側の踏切に同業さん、久しぶりに会う地元の若者くんです。んっ?レンズ、大きくしたかな?今日は暑かったけど日影が無くて大丈夫だったかな?自分は先へ!木陰で待機出来るポイント・・陣場陸橋にしました。前にも撮ったような・・!昨日と打って変わって今日は暑いです。梅雨が明けたかな?先行の定期E531が行きます。40分ほど経ったでしょうか?「上り・・」、これだ!動画を回してスチルを構えます。

 

おおぉぉっ!ロンキヤ~~ッ!工事中の黒川橋りょうの作業員向けの警笛が鳴り、轟音が響きます。スチル、もう少し横から撮りたかったのですが、さすがにどこも雑草が伸び放題ですね!なんとか全景が入りました。

0533

運転台の後ろ側、ウインチが付いているのですね!

0534

荷台のレール置き架台は、何度かレールを載せたためか塗装が剥げて錆びています。

0537

後ろからの全景は撮れませんでした。

0539

戻って調べると、前回は短キヤでした。ロンキヤは初めてかな?記憶が・・!調べてみると、前後の先頭車だけの回送を撮っていました。2年近く前です。月日の経つのが早いなぁ~っ(笑)。